スキップしてメイン コンテンツに移動

今日の満月と一大スペクタル絵巻に思うこと




あなたがここに来てくれて、うれしいです。

テンノウジ★ウルカのるうにいです。


今日は満月ですが、満月は何かしら”手放しに

有効”とされていますね。

それは感情なのか関係性なのか物質なのか。

皆さんは何か決めていることはありますか?


わたくしは、もう決めて実行しました!!

ヒントはこの記事をUPしたときに手放しw

ちょっと氣分を変えて、くらいのことですが

次ステップというか段階かなと思ってます。


昨夜は、睡魔が早めに襲ってきて(電池切れ

そう、はいおやすみ)な感じで就寝。

すると早朝の眠りが浅くなるころに一大スペ

クタル絵巻(夢)を見さされましたw

いくつものストーリーがあったのにひとつしか

覚えてない。

登場人物はわりと身近な人が多くて、こりゃ前

世の記憶か同時並行の別次元の出来事なのか。

※今回はこういう話なので”合わない”って人は

スルーしてねw

その内容は『ともかく戦っている』で、戦場で

はなく地上の市街戦みたいだった。

砲弾が飛び交う中、帆走していたのだが時代や

場所なんかは全く不明。

敵は何だろう、組織?国家?文明?それとも異

星人か? ただ、とてつもなく巨大な存在とい

うことだけがわかる。


しかしながらかなり苦しい戦い、勝てるのか

いや・・・でもここで絶対に諦めてはならぬ!!

目覚めたときそんな《意識だけ》を強く覚えて

いた。

登場人物のやつらとは”戦友” 例えそれがサイ

バーな戦いだったとしても。そんな魂のつなが

りがある仲なのかもね~。

いやたぶんあった(ある)っちゅうことね~と

寝起きは少しにんまりした。

そんな確信を持ってもいいよね、と思える現代

ですw
**********************************
知人に依頼して”テンノウジ★ウルカの

サロン専用サイト”を制作中です。


新月の告知 ~新しいコト始めちゃう~ と『LGBTER』を読んで思うこと

コンテンツの文言などはわたくしがひり出す作業

ですから、コツコツとしたためては手直しの繰り

返しです。出来た~!と思っていても後から読み

返すとおかしな部分がよう見つかりますわ。
************************************
るうにいは人と人とのつながりを応援します!

このブログタイトルの『RANCH』とは大牧場や農場のことで、
そこに家を建て別荘にし、客人を招き休暇を過ごしたりする場所。
そんな役割が素敵だなと思い名付けました。

《《当サロン、テンノウジ★ウルカのレギュラーメニュー》》

●バッチフラワーエッセンスのレメディー調合
・あなただけのオーダーメイドです。
・心や思考のクセ、対人関係を修正してくれます。
・1回に1瓶 20ml容器にお作りします。
初回 ¥5,000(詳細な個人セッション付き) リピーターさん ¥4,000
※送付可能・遠方の方もどうぞ。

●ティッシュソルト(生命組織塩というミネラル)のレメディー調合
・あなただけのオーダーメイドです。
・体調に合わせて必要なミネラルを調合します。
・お身体の様々なトラブルに役立ちます。
・禁煙、暴飲暴食(飲酒の節制にも)におすすめ。
・1回に1瓶 20ml容器にお作りします。
初回 ¥5,000(詳細な個人セッション付き) リピーターさん ¥4,000
※送付可能・遠方の方もどうぞ。

●ティッシュソルトのアイドロップ(点眼用ミネラル)
・疲れ目 かすみ かゆみ 花粉症 充血などがスッキリ。
・防腐剤フリーで安心。
20ml容器が2本のセット ¥3,000
※送付可能・遠方の方もどうぞ。

●お肌もっちりブースターエッセンス
・ご愛用の化粧水に入れるだけ、もっちり肌に!!
・数種類のミネラルとフラワーエッセンスの組合せ。
・肌質を問わず効果が期待できます。
・水に入れスプレーすればお肌とオーラの保護&浄化に。
10ml程度の溶液をお作りします。 ¥2,000
※送付可能・遠方の方もどうぞ。

●オイルハンドデトックス
・高品質エッセンシャルオイルを使用したマッサージ。
・背中と足裏をお手当てします。
・ストレス、肉体疲労、寝不足などに効果的です。
・無料オプション/フラワーエッセンス試飲できます。
・某エッセンシャルオイル企業トレーニング講座修了者です。
※予約制 45分間 ¥5,000

●るうにいのカラーセラピー
・今のご自身の課題、すんなり流したいことに氣付けます。
・停滞感を突破したいときに。
・考えすぎてどうしていいかわからないときに。
・その道案内を少しだけサポートさせていただきます。
※予約制 30~45分 ¥3,000 (延長15分で+¥1,000)


●バッチフラワーエッセンスセミナー/受講生様募集中。
・バッチフラワーエッセンスのレメディー作りを学べます。
・各フラワーエッセンスの特徴と具体的な組合せ方法について。
・バッチ博士の手法でオリジナルエッセンス作りも体験できます。
・あなたの直感を信じ友人知人家族の人生の変容とサポートに!
全6回(月1回開催)¥12,000/1回 別途テキスト代¥2,000
※曜日不問で初回開催日のリクエストを受け付けています。

★各メニューは複数の組合せが可能です、ご相談ください。
★ご依頼とお問合せはトップページから直接メッセージか
headsup67☆mail.com (☆を@に変えて)へお願い致します。










コメント

このブログの人気の投稿

GUDADRUM(グーダドラム)って ご存知ですか?

アース・ヒーラーのるうにいです。 バッチフラワーエッセンスとの出逢いといい、どうも最近のキーワード は”1年前”です。 今日は突然楽器の話題なのですが、GUDADRUM(グーダドラム)って みなさんご存知ですか? わたくしは昨年の今ごろ、パートナーがたまたま見つけた遠い国の 人の動画で初めて見ました(ほら、これも”1年前”なんです) うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム その姿と製作風景、音色に二人とも見た瞬間にすごい衝撃を受けました。 『なんじゃあ、こりゃあ~』というGパン刑事とはまた違った意味の歓喜の 衝撃です(いつの時代のネタだかw) それ以降、密かに憧れて興味津々(しんしん)だったグーダドラムに この度触れるチャンスを得たのです。 そして、なんとここ関西に《世界的にも第一人者》である奏者の方がおられる ことを知ったのです。 その方については後半でご紹介させていただきますね。 その前にすこし話題がずれますw この動画も昨年見つけた HANDPAN(ハンドパン)という楽器のモノですが プールか池で叩くおじさん2人(ひとりは水面を叩いてのコラボレーション) のまわりで水しぶきがキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いていて見とれてしまい 『これやってみたひ・・・』とも思っていました。 ハンドパン(handpan)は楽器の一つである。鉄を主成分とする金属製の体鳴楽器であり、2000年にスイスのPanArt社が開発したハング(Hang)および、それに似た形状に作られた楽器の一群の総称である。 嗚呼、今回はグーダドラムの話題でした。 そんな衝撃的な出逢いと、氣持ちよさそうに演奏する状態への憧れが 心の中で湧いたのが昨年。 それとまさか繋がってるなんて想像もしていなかった新年に、友人から ”ある話題”というか”単語”を 複数回 聞かされます。 そのことを先日、まどろっこしい表現で書いたのですが・・・ 2月5日投稿文の最後のくだりをごらんください。 パートナーから(意味がわからない)と不評でしたw でも自分としてはそれでよかったのです。 2月