スキップしてメイン コンテンツに移動

『 魂の変遷ゲーム 』 @ テンノウジ★ウルカ

毎回、どんなお花が飾られるのかも楽しみなのです~!!




こんにちは。 アース・ヒーラーの るうにい です。

今日は急に決まったイベントの告知です。


わたくしのサロン テンノウジ★ウルカ にて 『 魂の変遷ゲーム 』 を開催

します



ファシリテーターは ” 女神みどりさん ” です。


◆ 9月10日 ( 日 ) 開始午前10時、終了午後6時 ( 予定 ) 昼食など適宜休憩を挟みます。



◆ 残席1名様の募集です。



◆ 参加費 ¥15.000

※キャンセルポリシーあり、ご注意ください。
7日前キャンセル→\10.500(70%)
3日前、前、当日キャンセル→\15.000(100%)




★☆花の女神みどりによる魂の変遷ゲームについて☆★



女神がディーバ(精霊)や女神、神様達をお呼びして本氣でお送りするゲーム。

自分の本質を知る、自分の神性さと繋がる貴重な機会となります。


●生まれた目的を知りたい方。

●ご自身を今、心から変えたいと願う方。

●新しいテーマが芽生えてきた方。

●乗り越えるべき壁を感じる方。


(ゲームを受けられた方にはその方の魂の目的と統合を促す

女神が調合するスペシャルなフラワーエッセンスのお土産付き)



この告知が視界に飛び込んで来た方、既にその方向へと旅路はスタートしています。


今こそ受け身ではなく、自分の人生にクリエイティブになってみて下さい。


あなたを取り巻く世の中がグッとかわります。ベストのタイミングでお越し下さいね。




◆花の女神みどりさんのブログはこちら ↓↓↓



魂の変遷ゲーム〜こころざしやいかに?〜








★☆ わたくし るうにい も過去に参加したことがありますので少々感想を ☆★


自分の進む道に迷いがありましたが、何も迷うことはなく、心(魂)が感じる

ままに進めばよいとお墨付きがもらえました。

また、パートナーシップについてもやはりこの人だったか!という場面を何度も

見せつけられました。なぜこの人と一緒に歩んでいるのか、お互いの人生の何を

どう補完し合っているのか、そんなことまでも電撃が走るように氣付いてしまいました。



言葉で言い表すのには限界がありますね、やはり体験がいちばんです。



そうです、 『 次は自分の番!! 』 ですよ。





◆ お申し込みは以下の方法でお待ちしております ◆


・ headsup67@gmai.com

・ Facebookメッセンジャー





※ テンノウジ★ウルカ の所在地につきましては参加希望への

返信にてお伝え致します。

コメント

このブログの人気の投稿

GUDADRUM(グーダドラム)って ご存知ですか?

アース・ヒーラーのるうにいです。 バッチフラワーエッセンスとの出逢いといい、どうも最近のキーワード は”1年前”です。 今日は突然楽器の話題なのですが、GUDADRUM(グーダドラム)って みなさんご存知ですか? わたくしは昨年の今ごろ、パートナーがたまたま見つけた遠い国の 人の動画で初めて見ました(ほら、これも”1年前”なんです) うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム その姿と製作風景、音色に二人とも見た瞬間にすごい衝撃を受けました。 『なんじゃあ、こりゃあ~』というGパン刑事とはまた違った意味の歓喜の 衝撃です(いつの時代のネタだかw) それ以降、密かに憧れて興味津々(しんしん)だったグーダドラムに この度触れるチャンスを得たのです。 そして、なんとここ関西に《世界的にも第一人者》である奏者の方がおられる ことを知ったのです。 その方については後半でご紹介させていただきますね。 その前にすこし話題がずれますw この動画も昨年見つけた HANDPAN(ハンドパン)という楽器のモノですが プールか池で叩くおじさん2人(ひとりは水面を叩いてのコラボレーション) のまわりで水しぶきがキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いていて見とれてしまい 『これやってみたひ・・・』とも思っていました。 ハンドパン(handpan)は楽器の一つである。鉄を主成分とする金属製の体鳴楽器であり、2000年にスイスのPanArt社が開発したハング(Hang)および、それに似た形状に作られた楽器の一群の総称である。 嗚呼、今回はグーダドラムの話題でした。 そんな衝撃的な出逢いと、氣持ちよさそうに演奏する状態への憧れが 心の中で湧いたのが昨年。 それとまさか繋がってるなんて想像もしていなかった新年に、友人から ”ある話題”というか”単語”を 複数回 聞かされます。 そのことを先日、まどろっこしい表現で書いたのですが・・・ 2月5日投稿文の最後のくだりをごらんください。 パートナーから(意味がわからない)と不評でしたw でも自分としてはそれでよかったのです。 2月