スキップしてメイン コンテンツに移動

知人の紹介でチャネリングを受けました。


今日はチャネリングを初体験しました。



見えてきたのは重い重い鎧を身に着けた人物だそうです。
わたしをずっと見守っている守護神の代表の方、とのこと。



軍人、武将、いや戦士というのが相応しいと思います。
《前世ソウルリーディング》という本でわたしの星座にそういう箇所を
見つけて読んでいたので、やはりそうだったのか…とも思いました。



守護神の影響が今生にあるなと思うエピソードはいくつかあって

絶体絶命(人生にそんなにないw)な時に冷静に闘志が湧いてきたり

脚と腰の骨折から文字通り立ち上がったり
心臓止まりそうから復活したり(をい)
突発性難聴で右の聴こえに難が残ったり(軍人の名誉の傷w?)
と妙にタフだったりします。



こういうことを伝えた友人知人は一様に『はぁ、マジか!?』と言います。



自分ではそんなエピソードと守護神のパーソナリティが一致してなんやら
誇らし氣な氣持ちになりましたけどね。



その守護神様が今わたしに伝えたいことは
《もう頭ではじゅうぶんに考えたであろう、さっさと道を
切り開きなさい。まず動けば足らない物は補填されるし
今までの経験が助けてくれる。孤独には孤独の学び、誰かとは
誰かとの学びがある》


あれ? DON'T THINK…な
ちょっとブルースリーの台詞っぽいなとも思ったのですがw
いやいやいやいや


これを聞いた時、この上ないサポート感と力強さ、あと自分を
信じる力をもらいました。




できました!
感謝します!
ありがとうございます!

なのです。

コメント

このブログの人気の投稿

GUDADRUM(グーダドラム)って ご存知ですか?

アース・ヒーラーのるうにいです。 バッチフラワーエッセンスとの出逢いといい、どうも最近のキーワード は”1年前”です。 今日は突然楽器の話題なのですが、GUDADRUM(グーダドラム)って みなさんご存知ですか? わたくしは昨年の今ごろ、パートナーがたまたま見つけた遠い国の 人の動画で初めて見ました(ほら、これも”1年前”なんです) うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム その姿と製作風景、音色に二人とも見た瞬間にすごい衝撃を受けました。 『なんじゃあ、こりゃあ~』というGパン刑事とはまた違った意味の歓喜の 衝撃です(いつの時代のネタだかw) それ以降、密かに憧れて興味津々(しんしん)だったグーダドラムに この度触れるチャンスを得たのです。 そして、なんとここ関西に《世界的にも第一人者》である奏者の方がおられる ことを知ったのです。 その方については後半でご紹介させていただきますね。 その前にすこし話題がずれますw この動画も昨年見つけた HANDPAN(ハンドパン)という楽器のモノですが プールか池で叩くおじさん2人(ひとりは水面を叩いてのコラボレーション) のまわりで水しぶきがキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いていて見とれてしまい 『これやってみたひ・・・』とも思っていました。 ハンドパン(handpan)は楽器の一つである。鉄を主成分とする金属製の体鳴楽器であり、2000年にスイスのPanArt社が開発したハング(Hang)および、それに似た形状に作られた楽器の一群の総称である。 嗚呼、今回はグーダドラムの話題でした。 そんな衝撃的な出逢いと、氣持ちよさそうに演奏する状態への憧れが 心の中で湧いたのが昨年。 それとまさか繋がってるなんて想像もしていなかった新年に、友人から ”ある話題”というか”単語”を 複数回 聞かされます。 そのことを先日、まどろっこしい表現で書いたのですが・・・ 2月5日投稿文の最後のくだりをごらんください。 パートナーから(意味がわからない)と不評でしたw でも自分としてはそれでよかったのです。 2月