スキップしてメイン コンテンツに移動

オリジナル製品のご案内です!!

お氣に入りテングちゃんプレートと共に撮影!!




アース・ヒーラーのるうにいです。


今日はオリジナル製品のご案内です!!



作りたい!! 使ってみたい!!と思い約半年ww


とうとう、いよいよ!!


テンノウジ★ウルカのアイドロップが

完成しました!!



※アイドロップというネーミングはわたくしが考案しました。



アイドロップは、点眼サプリメントとも言えます


瞳を美しくすると言われるホメオパシーを始め

涙量を調節する・炎症を抑える効果があるティッシュ

ソルト ( 生命組織塩 / ミネラル ) を複数種ブレンド。

この製品の特徴は防腐剤が入っていないことであり

( 保管方法は文末に ) いわゆる”薬成分”が入ってない

ことです。




◆ 初回ロットは 15ml容器2本で

¥3,000 ( 送料込み ) です。



( 更に小分け点眼用に5mlボトルをお付けします )

※15ml容器をサンプルで買いましたのでなくなるまで

使用します。その後は容器が若干大きくなります。




★★ ご注文は
★★
headsup67@gmail.com  までお願い

致します。





最近まで、わたくしは清涼感が欲しい、ゴロゴロ感が不快、との

理由で市販の目薬を使ってきました。


もう何年も習慣、というか、氣もちいいですし。

おすし (違

同じような方はわりとおられるのではないでしょうか?


年単位で目薬を使ってきて、ふと考えた。

大丈夫なん?



容器やパッケージ裏の小さい字を読むがよくわからないw

ただ言えることは薬成分と防腐剤入りだろうということ。

そうすると氣軽に常用するのはいかがなものかと。

でも、何か代用品はあるのかと考えても屋外にホウ酸持って

出て洗浄するわけにもいかず、わからなかったのですが

あるルートからこの点眼サプリの話を聞いたのです。



そのルートからの話では点眼サプリには固定フアンもいる

ようで、定期的にオーダーがあるのだとか。



おお~作りてええ~!! と身もだえ
するも ” いろいろなことが揃うまで事が動かないこと ”

ってありますよね?



最近正にソレを体験しました。


こういったことができる環境や、知識や情報のやり取りができる人脈

していることに対して興味を持ってくださる方達、そういった諸条件が

揃ったとき、コトは見事に動き出すのです。



いやあ、おみごと、あっぱれてなもんですよ。



【 わたくしが自分で使ってみた感想は~

乾燥・かゆみ・疲れ目・充血・ゴロゴロする感じが

緩和されました!!あと、点し心地がよいです 】




※防腐剤不使用のため冷暗所保存し、1ヶ月以内に使い切って

下さい。




コメント

このブログの人気の投稿

GUDADRUM(グーダドラム)って ご存知ですか?

アース・ヒーラーのるうにいです。 バッチフラワーエッセンスとの出逢いといい、どうも最近のキーワード は”1年前”です。 今日は突然楽器の話題なのですが、GUDADRUM(グーダドラム)って みなさんご存知ですか? わたくしは昨年の今ごろ、パートナーがたまたま見つけた遠い国の 人の動画で初めて見ました(ほら、これも”1年前”なんです) うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム その姿と製作風景、音色に二人とも見た瞬間にすごい衝撃を受けました。 『なんじゃあ、こりゃあ~』というGパン刑事とはまた違った意味の歓喜の 衝撃です(いつの時代のネタだかw) それ以降、密かに憧れて興味津々(しんしん)だったグーダドラムに この度触れるチャンスを得たのです。 そして、なんとここ関西に《世界的にも第一人者》である奏者の方がおられる ことを知ったのです。 その方については後半でご紹介させていただきますね。 その前にすこし話題がずれますw この動画も昨年見つけた HANDPAN(ハンドパン)という楽器のモノですが プールか池で叩くおじさん2人(ひとりは水面を叩いてのコラボレーション) のまわりで水しぶきがキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いていて見とれてしまい 『これやってみたひ・・・』とも思っていました。 ハンドパン(handpan)は楽器の一つである。鉄を主成分とする金属製の体鳴楽器であり、2000年にスイスのPanArt社が開発したハング(Hang)および、それに似た形状に作られた楽器の一群の総称である。 嗚呼、今回はグーダドラムの話題でした。 そんな衝撃的な出逢いと、氣持ちよさそうに演奏する状態への憧れが 心の中で湧いたのが昨年。 それとまさか繋がってるなんて想像もしていなかった新年に、友人から ”ある話題”というか”単語”を 複数回 聞かされます。 そのことを先日、まどろっこしい表現で書いたのですが・・・ 2月5日投稿文の最後のくだりをごらんください。 パートナーから(意味がわからない)と不評でしたw でも自分としてはそれでよかったのです。 2月