スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年 1月 12日 ( 金 ) バッチフラワーエッセンスを使った 『 自分探しのワーク 』 開催です!!



アース・ヒーラーのるうにいです。


2018年1月から当サロン テンノウジ★ウルカ に於きまして

バッチフラワーエッセンスを使った 『 自分探しのワーク 』

を始めます。


バッチフラワーエッセンスのレメディーを作って飲んで体験。

自分で自分を癒すエッセンスが作れます!!


掲げるテーマは

~ Have you seen your real you? ~

《《 あなたは何者? 本当のあなたに出逢いましたか? 》》




2018年こそはもっと変容したい方、停滞感を突破したい方

何かしら方向性を決めかねている方におススメです!!





◆ 日時 : 2018年 1月 12日 ( 金 ) 13時~16時

◆ 受講料 : ¥4,000

◆ 会場 : テンノウジ★ウルカ

◆ 空席2名様です。

headsup67@gmail.com

までご連絡ください。


◆ ご自身のその時に合わせて調合したフラワーエッセンスボトル

1本をお持ち帰り頂けます。

◆ 最下部にサロンについての説明文があります。




※注意点がございます。必ずご確認の上、ご了承くださった方のみ

受講可能とさせて頂きます。



★ 全3回 ( 月1回開催予定です ) の構成となっており、全回参加が

条件となります。

★ 2月から ( あるいは3月から ) という形で全3回でも構いません。

★ 現在2月の日程は未定です。



” 何かしらパワーを持った特定の誰か ” に癒してもらったり

与えてもらったり、方向を示してもらう時代は終わりました。

これからは、自分を探し自分で氣付きそして癒す時代となります。

アナタが自分で自分を知る、そのお手伝いを致します。

どうぞ怖がらずその一線を飛び越えてみてください。

軽やかな時代のエネルギーを感じられるはずです。



【 当方サロンについて 】

テンノウジ★ウルカはプライベートサロンにつき
住所は非公開とさせて頂いています。
ご参加希望への返信に住所を記載致します。ご了承ください。

※各線天王寺駅からもう一駅乗って頂き下車。
そこから徒歩3分です。
ご心配な方には最寄り駅までお迎えにあがりますので申し付けください。

コメント

このブログの人気の投稿

GUDADRUM(グーダドラム)って ご存知ですか?

アース・ヒーラーのるうにいです。 バッチフラワーエッセンスとの出逢いといい、どうも最近のキーワード は”1年前”です。 今日は突然楽器の話題なのですが、GUDADRUM(グーダドラム)って みなさんご存知ですか? わたくしは昨年の今ごろ、パートナーがたまたま見つけた遠い国の 人の動画で初めて見ました(ほら、これも”1年前”なんです) うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム その姿と製作風景、音色に二人とも見た瞬間にすごい衝撃を受けました。 『なんじゃあ、こりゃあ~』というGパン刑事とはまた違った意味の歓喜の 衝撃です(いつの時代のネタだかw) それ以降、密かに憧れて興味津々(しんしん)だったグーダドラムに この度触れるチャンスを得たのです。 そして、なんとここ関西に《世界的にも第一人者》である奏者の方がおられる ことを知ったのです。 その方については後半でご紹介させていただきますね。 その前にすこし話題がずれますw この動画も昨年見つけた HANDPAN(ハンドパン)という楽器のモノですが プールか池で叩くおじさん2人(ひとりは水面を叩いてのコラボレーション) のまわりで水しぶきがキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いていて見とれてしまい 『これやってみたひ・・・』とも思っていました。 ハンドパン(handpan)は楽器の一つである。鉄を主成分とする金属製の体鳴楽器であり、2000年にスイスのPanArt社が開発したハング(Hang)および、それに似た形状に作られた楽器の一群の総称である。 嗚呼、今回はグーダドラムの話題でした。 そんな衝撃的な出逢いと、氣持ちよさそうに演奏する状態への憧れが 心の中で湧いたのが昨年。 それとまさか繋がってるなんて想像もしていなかった新年に、友人から ”ある話題”というか”単語”を 複数回 聞かされます。 そのことを先日、まどろっこしい表現で書いたのですが・・・ 2月5日投稿文の最後のくだりをごらんください。 パートナーから(意味がわからない)と不評でしたw でも自分としてはそれでよかったのです。 2月