スキップしてメイン コンテンツに移動

てんぐちゃんハンコ(Xスタンパーというやつ)です

Φ50ありますので存在感アリです


アース・ヒーラーのるうにいです。


画像は到着したばかりのてんぐちゃんハンコ(Xスタンパーというやつ)です。

いつものてんぐちゃんをパートナーが加工してくれましてシャチハタ社へ入稿。

晴れて昨日届きました。

いやあ、満足。うれしすぎる。

バッチフラワーのレメディーやティッシュソルトを送付する封筒にペタリ!と

てんぐちゃんが居たらどんなにいい感じだろうと願っていたことが叶いました。

ありがとうございます。


おかげさまで今朝はずいぶんと目覚めがよかったです。このところ自然とふんわり

な目覚めがなかったのでとてもいい氣分でした。やはり旧正月が明ける頃にベリリ

と皮が剥けるのかしらん、今はまだその前段階なのかも、と思ったりしています。



さて、ハンコが届いた昨日は”バッチフラワーエッセンスプラクティショナー講座”

(長いw)の初日も初日。無事ゆとりを持って終えることができまして、何より

自分にとって初めての”受講生さん”やったのでもう愛しいというかなんというか。

慕っていただき大変にうれしく光栄でした。


そこではお互い新しい情報交換もできたし、タイミングのよいご縁もあったし。


夜にはそのメンツ+アルファで新年会もできまして大変に楽しい日となりました。

今日は快晴なお空ではありますが体感温度はひええ、な感じでありまして、たまには

愛しい自転車で出かけようかやめようか悩ましいトコロでありんす。


今週の1月27日(土)のラウンジ★ウルカ、告知しております。


以下よりよろしくお願い致します!!

We're glad you're here.(あなたがここに来てくれて、嬉しいです)




コメント

このブログの人気の投稿

最終告知です。9月10日 ( 日 ) 『 魂の変遷ゲーム 』 @ テンノウジ★ウルカ について

ゲームへの参加を迷っている人がいるかもしれない。 最後の一押しが欲しい人がいるかもしれない。 まだ見ぬあなたへ。 ご自身にとって最適なタイミングで参加できるゲームです。 ですので誰からも強要される ( できる ) ものではなく また ” 呼ばれて ” いないなら心も動きません。 もし、氣なっている・え?わたしの向けてのメッ セージ? という方がおられましたら是非ご参加ください。 残席1名様。 お待ち申し上げております。 ※参加ご希望のご連絡は下記のいずれかでお願いします。 ・ headsup67@gmail.com ・ Facebook メッセンジャー ・ こちらのコメント欄 ※以下、 今回のゲーム開催場所についてご説明します。 『 テンノウジ★ウルカ 』 はプライベートサロンにつき住所は非公 開とさせて頂いています。 《 ご参加希望ご連絡 》 の返信に住所を記載致します。 ご了承ください。 ◆各線天王寺駅からさらにもう一駅乗って頂き下車。 そこから徒歩3分です。 ◆ご心配な方には最寄り駅までお迎えにあがりますので申し付 けください。

兵庫県高砂市ツアー

アース・ヒーラーの るうにい です。 15日 ( 金 ) に知人からおすすめされた兵庫県高砂市に行って来ました。 南から台風が来ているとのことで、週末はおそらく雨天 ( 当たりました ) なのだろうと思い ( でも天氣予報はほぼチェックしませんw ) 出かけたのです。 ナイスタイミング!! ◆ 兵庫県高砂市、まずは生石神社 ( おうしこじんじゃ ) です。 赤とんぼがたくさん飛んでいました やはり少彦名様の御名前が 生石神社 ( おうしこじんじゃ ) は、兵庫県高砂市・宝殿山山腹にある神社である。 ご神体は岩山を刳り貫いて作られた窪地の底に置かれた巨大な石の建造物 なのです。  いつ、誰が、何のために?   古代のロマンに触れたい方には十分な魅力がある場所です。 画像はありませんが、その建造物の一部ですという岩に触れると 『 パワーをもらえます 』 とのこと。 そして触れたらばムムム!!! 実寸は2㎝×3㎝の可愛らしい大きさです お土産に青い竜山石 ( たつやまいし ) でできた御守りを購入しました。 天然素材なので色合い文様全て同じものはありません ( とのことです ) 石の文化を創り続ける 「 竜山石 」 ◆ 次は高御座山 ( たかみくらやま ) へ行きました。 生石神社からクルマなら近いです。 高御位山 ( たかみくらやま ) は、兵庫県加古川市と高砂市の市境に位置する山。 熊野修験道本庁 高御位神宮 【 播州高御位山は、太古より神の宿る霊山として信仰をあつめています。 その高御位山の麓にある高御位神宮は、熊野修験道本庁として神をお祀りしています 】 とりあえず向かってみようと思い向かったのですが ↑ ↑ のようなことが書いて あるとどうも登っておいた方がいいんじゃないか? ( と感じました ) そして ( 誰かの意図で ) 登らされましたw ※本当に当初は登るつもりなんて皆無だったのです。 なのでまたこんな服装でー。 こういうのを学習しない、って言うんでしょうか あと勝手に 『 十丁 』 の標識で頂上だろうと登っていたら裏切られw ヒーヒー言いながら登ると...