スキップしてメイン コンテンツに移動

おススメしたい書籍と映像作品



アース・ヒーラーのるうにいです。


今回は、ご興味が湧きましたら是非とも触れていただきたいなと思う3つの作品に

ついて書いてみます。


① 地球の魂「ガイア」の教え


昨年12月にある方から勧められた書籍で、Amazonで中古が格安で売っていると

お聞きし購入しました。まずはタイトルにグッと惹かれたわけですがパラパラ

めくったところの小見出しを見て買おう!と決心しました。

詳細な内容はここに書きませんが、その小見出しを書いておきます。


・あなたは人間をするというゲームの最中です。

・人生は何かを得て、手放す、その繰り返しです。

・健康の鍵は望む人生を生きることにあります。

・現在の経済システムは終焉を迎えています。

・人生は仕事に縛られることになっていません。

・若者たちは世界を破壊するために生まれてきました。



ガイアと名乗る”意識体としての地球”からのメッセージを受け取る人物(外国人)

がおられ、その方に(筆者が)日本に住む人向けにメッセージが欲しいと依頼し

それをまとめた書籍ということです。


上の箇条書きのどの言葉にもインパクトがありますが、健康についてのくだりは

昨年の秋に受けた自然療法の講座にも共通するメッセージがありました。

普段、うっすらと感じていることも文字になるとズダン!!とそう刻まれた巨大な

石柱が目に前に突き刺さる、そんな感覚を受けます。



② プラネタリー 映像作品 (PLANETARY 約90分)


これは、感銘を受けて上映会を催したいだの、頭貸して欲しいだの、あげくは眠く

なる理由がわかっただの、書いた物です。各々過去記事にLINKするのもイヤらし

い氣がするのでここはやめておきます。何も具体的には進んでいない発言でした

が、もっと何かを経験するための通過点なのかもしれません。

どうすればよいか助言をあおいだ方には客観的視点をズバリ教えていただきありが

とうございました。非常に感謝しています。

また(どうなるんだろうか?)と氣に掛けて下さっていた方にはお詫び申し上げ

ます。上映会開催については保留とさせていただきます。申し訳ございません。

実現に向けて動くならまたその旨を書くことにします。



映画「PLANETARY」日本語字幕版の公式Webサイト 



作品のプロローグで、かつての宇宙飛行士が地球を外から眺めた時、息を吞むよう

な完全な美しさに圧倒されたと同時に、自分はこの宇宙の一部だと感じたと語りま

す。星くずや小惑星と同じく、わたしたちもこの宇宙の一部なのだと。


以下、日本語字幕から印象的だった言葉を抜粋しましたが、全編は90分あります

ので皆さんひとりひとりにとっては、もっとたくさんの心に訴えかける言葉がある

でしょう。


・私たちは地球とその生態系を構成する循環の一部です。

・人体において人間由来の細胞は10%に過ぎず、残り90%は細菌などの有機体。

・つまりわたしたちは一人の人間ではなく一つの「生命共同体」なのです。

・それらの非-人間細胞なしでは一時も生きられません。

・他の有機体との生かし合う関係性をからだは教えているのです。

・私たちは地球の上にいるのではなく私たちが地球の一部なのです。



※テンノウジ★ウルカでは随時視聴可能です(映像をダウンロード購入していま

す)
視聴に料金はいただきませんが、場所提供代としてお一人様¥1000をお支払

い願います。
このブログトップの直接コメント欄か hedsup67@gmail.com

『プラネタリー視聴希望』とご連絡をください。




③ スライブ 映像作品 (THRIVE 約130分)


THRIVE:地球はどうなるの? 今すぐ無料で見ることができます! 私たちの世界で本当に起こっていることについて、ベールの向こう側のドキュメンタリー。



先日、Facebookにいきなり上がって来た記事で知りまし

た。
米国の団体による映像作品だと思われます。


YouTubeで無料視聴できるし、日本語に吹き替え済です。


ウェブサイトは非常に細かく構成されており翻訳機能付きですがそこは翻訳機。

すんなりとした解釈はしにくいので映像を視聴することがメインになりそうです。


           ↓ ↓ 吹き替え済の動画はこちら ↓ ↓





まずは、フリーエネルギーについての話題が長い時間割いてありました。個人的に

印象的だったのは、地球のエネルギー運動はどういう図形で表されるのかという

模型や、ミステリーサークルと呼ばれる造形物の形状。


そこに(ああ、あれと同じ構造だね~!!)という氣付きを得られたことがうれし

かったです。いつもなんだか表現したいのになかなか出て来ない形状、造形美。

それはおそらく太古からの記憶のようなモノで(DNAか、脳裏か、降りてくるの

かわからないけれども)
時としてそれやで~あれやで~、と湧いて来る。


あゝ、もっと湧かしたいw
 ← 脱線しました。



あとはいわゆるニューワールドオーダーな話や、富と権力が一極集中していること

食(種)や医療、生きているだけで搾取される状況からどう脱却するのか。

個人はどう行動すればよいのか。

わたしたちがこの現実をしっかりと受け入れ対処することで、次のステージに移行

できるし、そこでは誰もが愛に満ちた日々を送ることが可能になる。


わたしたちを縛り付けていた存在が矛盾を突かれウソを隠し切れなくなり(単純す

ぎたから疑われなかった部分も大いにあったそうです)馬脚を現した今、わたしたち

で未来を塗り替えることが可能なのだ!という。

そこには眩いばかりの希望、美しさがあります。それを疑わず手に入れたい。



作品中に出て来たキーワードは【グローバル支配 古代文明 新エネルギー技術

UFO・地球外生命体】

どうです?好きな話題は入っていますか?w




サイトのヘッダーにはこう書いてあります(訳ママ)

『私たちの生活のほぼあらゆる面でパワーのグローバル統合を暴く(REALLY上流

お金に従うことによって私たちの世界で何が起こっているかのベールを持ち上げる

型破りドキュメンタリー)映画 THRIVE 繁栄




長々と書きましたが、短期間にこれら3つの作品に触れたこと。

一貫して流れる”何か”をつかみ取るために提供されたのだろうと思います。

だから『意味があって手元にやって来てくれた』とありがたく思っています。

今後の自分にどう関係するのか? 更に何かへ発展するのか?

楽しみでありますが全ては流れに任せてみようと思います。

また、ここで各作品をご紹介できたことは非常にうれしいことでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりにLINE@の告知をさせて頂きます!

画面を撮影するならコチラをどうぞ おはようございます! アース・ヒーラーのるうにいです。 今朝大阪は快晴!! 久しぶりにLINE@の告知をさせて頂きます。  ” るうにい ” のLINE@はじめました! このURLをクリックすると ” るうにい ” を友だち追加できる画面 に移動します。 活動情報や参加するイベント情報を発信します。 ぜひポチっとなお願いします。 コチラがそのLINKです~!!

声が関取w

アース・ヒーラーのるうにいです。 タイトルはタイムリーな相撲ネタではありません。 あ、もう収束したんですかね? よく知りませんがw いやぁ、久しぶりのLIVEに行ってきまして ステージに合わせて唄っていたらしく声が… 以前、サマソニで観て以来その親日ぶりというかサービス精神旺盛 なところに可愛げを感じ、今回ソロキャリア30周年記念の来日ライブ に行ってきました。 Wikipedia マイケル・モンロー  誰の? 勿体付けていますなw マイケルモンローでした。 ジャパンツアーと言ったってわずか5公演、その初日に行けたことに 大変ありがたさと感謝をしています。 興味ない方に熱く語るのもアレなんですが、彼は当初ハノイロックスと いうバンドのヴォーカルとしてメジャーデビューしまして、その後に FMで聴いたのがきっかけでファンになりました。 なので今夜も一氣にティーンに逆戻りしてしまっていましたw Wikipedia ハノイ・ロックス(HANOI ROCKS)は、フィンランド出身のロックバンド さて、今夜感じたこと。 まさか自分がこんなことを、ロックスターのライブで感じるとは思っても みませんでした。 昔から ” 外タレ ” が言う アイシテマース! はリップサービスに感じていた。 ところが今夜マイケルの放つ日本語はイントネーションが正しかった。 『 愛してます! 』と発音していた。 そしてオーディエンスとの掛け合いにも 『 LOVE、LOVE 』 という単語が 多かった。 ああ、なんだか今夜は素直に聞けるなあこの単語が。 そう、やはり 《 愛 》 なのだ。 目の前の表現者が見事に投げかけてくれている、今こそそのまま受け止める べきじゃないのか。 そう素直に思えました。 直後、彼はステージ前方を左右に移動し、オーディエンス側に身を乗り出す。 わたくしは、ステージ間近に居たので至近距離で目が合った。 その瞬間、彼の瞳に 《 女性性 》 と ものすごい奥行きを感じた。 なんだ今の感覚は?! でも間違いない、瞬間的に 《これは女性性だ!》 と察知した。 自国の言葉が通じないところでの公演に、一切の手抜きがない友...

”疲れや苦労”は無くてもどうにかなる話と残席1名様のお知らせ

クンシラン(君子蘭) あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 もうずいぶん前になりますが、すみませんやめに伴い 代替えの言葉というより本来の言葉 sorry thanks excuse (謝罪 感謝 注意喚起) お疲れ様(です/でした) ご苦労様(です/でした) をもやめてしまいましたw ※(この人、なんだか引っ込みつかなくなってんじゃ ないの?)と思っている方はいませんか? 決してそんな、ことは、ありませんw 他者の協力に感謝し、働きを労(ねぎら)う場合 ”疲れや苦労”って単語がいるだろうか?と思うのです。 よくよく考えてみても”あまり美しくはない”と思うのです。 言い換えるなら ↓ ↓ ◆アンケートに答えていただいてありがとうございます。 ◆遠路はるばるお越しくださりありがとうございます。 ◆~していただきうれしいです/感謝します。 ◆お働き様です。(ややかわいいw) でよくないですか? では職場の廊下で同僚とすれ違った場合はどうしましょう。 同じ人に何度も『こんにちは』ではちょっと変ですから 単に笑顔と会釈でもいいのかなと思ったりします。 わたくし、若かった頃にイケイケの企業に勤務していて 『おつかれさまえぇす!』 『おう、おつかれえぇ!』 ←語尾やや巻きw なやり取りが ”オレいっちょまえに働いてるぜ感” や ” 同僚や先輩と上手くやってるぜ感 ” とリンクして快感でした・・・ その氣分が持続する言葉だといいということですな。 ピッタリな代替え言葉はないですかねえ? ********************************** と結末を疑問形にしてw 4月13日(金)バッチフラワーエッセンス『自分探しコース』 残席が1名様となりました。 ありがとうございます!! 詳細はこちらです ↓ ↓ 4月13日(金) バッチフラワーエッセンス『自分探し』コース 開催のお知らせです ご自分の転機や変容にぴったりのタイミングなら ぜひご参加ください。 他の参加者様とのお話をシェアすることも”本来のわたし” になれるヒントになりますよ。 あなたからのご連絡をお待ちしていま...

【腰痛、坐骨神経痛、捻挫、関節炎などに有益なリンゴ酢+塩】ですって!!

あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 これは先日インスタで軽く触れ『詳細は後日』と書いていた エピソードです。 光田秀(みつだしげる)氏がご自身のFacebookで公開してい た記事ですが実際に体験してみました。 ※光田氏は日本エドガー・ケーシーセンター会長です。 NPO法人 日本エドガー・ケーシーセンター (米国バージニア州エドガー・ケイシー財団(A.R.E)公認、日本におけるエドガー・ケイシーの研究および啓蒙を促進するセンター) *********************************** 以下、光田氏の投稿から抜粋 【腰痛、坐骨神経痛、捻挫、関節炎などに有益なリンゴ酢+塩】 腰痛や坐骨神経痛、関節炎、リウマチ、捻挫、骨折、神経炎など のケースでときどき勧められたものに「リンゴ酢+塩」療法が あります。特に靱帯を痛めたようなケースでは炎症を緩和するの に有望とされます。 リーディングでは70件ほど勧められています。 やり方は、2通りあります。 まず一つは、純粋なリンゴ酢に塩を溶けるだけ溶かし込みます (飽和させます)その塩のたっぷり溶け込んだリンゴ酢を患部に マッサージしてすり込みます。これを1日2回くらい行います。 作用を強めたい場合は、溶液を少し熱くして用います。 もう一つは、塩を純粋なリンゴ酢で湿らせたものをガーゼなどに 包んで患部に当てます。この場合は、1時間程度患部に当てます。 あまり長時間患部に当てると、作用が強すぎて皮膚が反応すると されます。 抜粋おわり。 *********************************** これは光田氏が要点をかいつまんで投稿しているはずで、本来の リーディング内容にはもっと詳しく回数や頻度が記されているの かもしれません。 日本エドガー・ケーシーセンターは会員制で体調や病氣について リーディング記事を取得することができるようです。 話は戻って、りんご酢に塩ですが溶けにくいですw 小鍋で適量のりんご酢と塩を熱しながら(弱火でないと沸いてし まう~)飽和させるということでペースト状になります。 それをガーゼやコットンを浸してというの...

バッチフラワーエッセンス試飲会のご報告

この1本1本がフラワーエッセンスです こちらはフラワーカードと言います あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 6月23日(金)はわたくしが出張しまして 《バッチフラワーエッセンス試飲会@かな芽ちゃんサロン》 でした。 大変うれしいことに、初体験の方ばかりでしたが たくさんのエピソードを共有できました。 中には満を持してこの機会にいらしたのでは? という方もおられたり充実した時間でした。 みなさん、簡単なご説明であったにもかかわらず フラワーエッセンスの存在と成り立ちをご理解され 今後のご自身に役立てていただけそうでした。 その手応えが何よりもうれしいです。 主催のかな芽ちゃんはもちろん、ご参加くださった 皆さまありがとうございました。 自身のサロンから出ての試飲会はとても新鮮でした。 またどちらかに訪問する機会が欲しいなと思います!! *********************************** 現在、バッチフラワーエッセンスにおきましては 以下のようなワークショップやセミナーを行って います。 ◆今回のような試飲会・初心者の方向け。 ◆全3回で構成される《自分探しコース》 ご自分のテーマが見つかり、フラワーエッセンスの サポートが得られるようになります。 ◆自分以外の方に調合する方法を学ぶ《プラクティ ショナー講座》全6回の構成。 ※詳細は文末・青字の部分をご覧ください。 お問合せや開催リクエストは随時受付しております。 今を着実に生ききり、充ち満ちた次のステージにアク セス出来ますように!! ご連絡お待ちしています。 *********************************** ふと氣がつくと見かける友人のつぶやき。 『人生はつらいことが多いからせめて◯◯な出来事が あると救われる』つぶやきというか心情の吐露か。 つらいのは自分をとりまく環境や家族の状況だろうか。 基本バイタリティー溢れる人だが、しんどいと時折 吐くことでバランスを取っているようだ。ただ、最近 その回数が多い。表情も冴えてないのだろうなあと 想像してしまう。 (そのつらい...

皆さまへアンケートです

皆さま、るうにいでございます。 いつもブログおよびFacebookをお読みくださり ありがとうございます。 このたびは、皆さまからアンケートという形でお返事が欲しく これを書いております。 と言いますのが、バッチフラワーエッセンスのワークショップ (お茶会と言ってもよいのですが)を開催して知っていただく機会 (具体的には参加費が発生し、レメディーを作って差し上げます) を設けたいのですが、自分でサロンや開催場を持っておらず 現状はどこかに場所を確保せねばなりません。 そうしますと、参加者が全く不明のまま場所と日取りを決め告知する というなんとも博打的要素満載w なワークショップとなってしまいます。 ◆◆ そこでお尋ねしたいのが以下のことです ◆◆ ( 7月と8月に開催のワークショップとお考えください ) ① 場所は大阪市内、あるいは〇〇市、など大まかにご希望を教えてください。 ② 開催の曜日は『平日』『週末』もしくは『~曜日がいい!』でも構いません。 ③ 仕事終わってからの夜なら行けるで!! などなど、なるべく細かいご要望にも対応したいのです。 ※リピーターの方もどうぞご意見をお聞かせください。 2本目の組合せを相談してから作って欲しい。 その後、バッチフラワーエッセンスについて知りたいことが出て来た、など。                                 headsup67@gmail.com   もしくはFacebookのメッセンジャーからお願いいたします。

身体が大きくなった?

長らく『イチバ~ン!』とか言ってないんでしょうねえw アース・ヒーラーのるうにいです。 先週だったか、朝のまどろみの中 あれっ? なんか太った?な感覚。 でもすぐにわかったのは太ったのではないこと。 寝ぼけていたのでもないw なんだろ、 上半身がぼや~んとデカい。 俗に言うオーラって、あれは身体のまわりに幾重にもありまして。 それはその人が纏っているエネルギーだと思っています。 太った?と感じたのは おそらくその厚みが増したのだろう と思いました。 どの層なのかはわかりませんw 以前から氣がついていたのは、例えば電車でとなりに立つ人の背丈や 肩の高さが自分と同じくらいの人だなと感じ、窓ガラスに映った姿を見て ( ええっ!この人より低いやん自分w ) と驚くことが割とよくあったので、 我が身の車幅感覚?がおかしいということは薄々感付いていましたw ただ、この日の朝の感覚はそれよりもかなりモリモリだったのです。 実際のところは、春にフラワーエッセンスを飲み始めたらなんやら 急に痩せてきまして。 感覚で7、8キロは減ったはず。 ( これは不要な何かが失せたんでしょう )   ちょうどそのころに帰省したら、母が初対面のうちのパートナーに 『 この人肥えたり痩せたり忙しい人でしょう? 』 って言うのです。 初めましての前になに言うとんねん オバハンw でも今回は故意じゃないから自分でも驚いていたのですが 筋肉が減って痩せた状態は身体がしぼんでしまう感覚があります。 このままでは生命エネルギー ( バイタルフォースと言ったりします ) が貧しくなりそうと思いました。 これはどうにか止めなあかんと感じ、筋力UPを図りながら増量しました。 ↑ ↑ サラリと書いていますがまあまあ努力したのですよw そして現在は、最も痩せていた春より10キロくらいは増量したはず。 現在は体調的には悪くないので、これはこれでバランスが取れている のだと思います。 体形や体重はメンタル面でどう自己受容するか、また自己肯定感とのバランス が大切で、それによって(これでよし)というセルフイメージが変わるのだ ということが今回よく...

同じ物は避ける話とティシュソルト

こんな瓶がいろいろあります あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 どこかで『同じ食材ばかり食べないように~』といったことを 聞いたことはありませんか? 食材だと”飽きる”ということも ありますからそんなには続かないかな。 いや、でも以前毎朝バナナ食べてましたわw それはサプリメントなんかにも言えるそうです。 どんなに氣に入っていても3か月飲んだら1ヵ月休むか 別のモノにする。 どんな栄養素も身体が慣れてしまうと取り込みにくくなるか 作用が鈍るんじゃないかと思うんです。 じゃあ、例えば愛用の洗顔料とか歯磨きペーストはいかがですか?  なぜか、この頃たまには違うのを買ってみよ~という氣分になります。 元々”自分に合うみたい”と思い使っていますが、たまには違う(製品の) エネルギーに触れた方がいいんじゃない?とひらめくんです。 (ここではその製品の成分の良し悪しは置いておいて&自分の中での ”線引き”は大事ですが氣にしすぎもどうかと思いますw) そこで、上記の話題から少々強引ですがw わたくしの活動のひとつのティッシュソルトも 『全く同じ調合内容で3か月以上は飲まない方がいい』と教わりました。 わたしたちの体調って変化しますし、それこそ調合内容に身体が慣れて しまうからではないでしょうか? ↓↓ものすごく簡単な説明。 【ティッシュソルト(生命組織塩)とは人体を司る12種類の 生命組織塩が不足することによって疾患が生じると考えた シュスラー(1875年ドイツ人医師)によって考案されました】 ティッシュソルトについては、このブログに過去複数回書いています。 ダイソン君のことは知らないでしょう? ぶーちゃんのTS ( ティッシュソルト ) ★ 閲覧注意 ★  ※ 今回は ” 排泄 ” についての話が中心です どれも難解な内容ではありませんので、ぜひ読んでみてください。 わたくし自身、普段から摂取することによって体調が好転することを 体感しました。 また、飼っているネコと金魚にも使ってみると明らかに体調が改善。 今や貴重な顧客ですw 読んでご興味が湧いたり、体調のことで(薬は避けた...

お知らせ、一部メニューの料金改定を行います。

バッチ博士です♪♪ お客様各位 いつもお世話様になります。 今月からテンノウジ★ウルカのサロン専用サイトと それとは別に、アメブロを始めることにしました。 フラワーエッセンスやティッシュソルトなど扱う サービスを、詳しく丁寧に説明するサイトにします。 各URLへのリンクは後日お知らせします。 (このブログ・Facebook・ツイッター・インスタ ・LINE@も継続します) それぞれを使い分け、新たな展開を図(はか)ります。 もっと多くの人に知っていただくよう、裾野の拡大が 狙いです。 それに伴いまして、一部メニューの料金改定を行います。 ◆フラワーエッセンスとティシュソルトの個人セッション◆ 初回 ¥5,000   レメディー1本付き 2回目以降 ¥4,000 レメディー1本付き ※レメディーを送付しても同価格です。 上記新料金は8月11日(土)から適用となります。 どうぞよろしくお願い致します。 るうにい ************************************ るうにいは人と人とのつながりを応援します! このブログタイトルの『RANCH』とは大牧場や農場のことで、 そこに家を建て別荘にし、客人を招き休暇を過ごしたりする場所。 そんな役割が素敵だなと思い名付けました。 《《当サロン、テンノウジ★ウルカのレギュラーメニュー》》 ●バッチフラワーエッセンスのレメディー ・あなただけのオーダーメイドです。 ・心や思考のクセ、対人関係を修正してくれます。 ・1回に1瓶 20ml容器にお作りします。 初回 ¥5,000(詳細な個人セッション付き) リピーターさん ¥4,000 ※送付可能です、遠方の方もどうぞ。 ●ティッシュソルト(生命組織塩)のレメディー ・あなただけのオーダーメイドです。 ・体調に合わせて必要なミネラルを調合します。 ・お身体のトラブルに役立ちます。 ・禁煙、暴飲暴食(飲酒の節制にも)におすすめ。 ・1回に1瓶 20ml容器にお作りします。 初回 ¥5,000(詳細な個人セッション付き) リピーターさん ¥4,000 ※送付可能です、遠方の方もどうぞ。 ●ティッシュソルトのアイドロップ(点眼用ミネラル) ・疲れ目 かすみ かゆみ 花粉...

一緒に店を創っていく、と書けば氣持ち悪い?w

1F/2F使えます、個人的にはかなりいい感じ どうも、名乗ったもん勝ち(^^♪ぬるい店長のるうにいです。 LGBTのGです。 今回のタイトルはコレ。 【一緒に店を創っていく、と書けば氣持ち悪い?w】 今年に入ってから、パートナーのライフ スタイル変更に伴う移住先でいっそ起業 しちゃうか? 経験からだとカフェかバーか? と考えていた矢先、シーシャ(水たばこ) と出会いました。 すでに移転先は決まっており、大阪市→ 大和高田市・・・奈良県。 パートナーは農に携わるべく新年度から 就農研修の身となります。 *********************************** 個人的にすっかりシーシャを氣に入ってしまい カフェの起業計画が始動しました。 ※すごく話を端折っていますw カフェのイメージは自宅に友だちを招く感じ。 木材や鉄、植物を多めに置いて ちょっと潮(海)っぽいテイストあり。 コーヒーや小腹が空いたら軽食があり もちろんお酒も置きます。 営業時間は午後から夜遅くまで。 シーシャを吸う/吸わないに関わらず リラックスできる。 自分のセクシュアリティにちなんで LGBTフレンドリー。 レインボーフラッグ掲げます。 そのうち看板犬も欲しい。 てな感じです。 *********************************** しかしながら、しっかりと計画を立てる 起業は初めてであり、肝心の資金だって… しょぼい。 ただ、このままでは始まらないから 事業計画書を作りしかるべき所から 融資を受けることにしました~!! ↓↓↓↓↓ ★イマココ★ それでも潤沢な資金にならない確率は高く 仮にありつけたとしても、 セオリー通りの開店準備って なんだかつまらない!! と思ったのです。 そこで起業するにあたり、不特定 多数の方から何かしらお話を聞け たり、実際にお手伝いをしてくれ る方などを募集します。 いろんな方と会ってみたいです!! 手っ取り早いのはTwitterです、DMください。 (Facebook、インスタでもいいです) 以下のアカウントで、お待ちしています!! どうぞよろしくお願い致します。 Twitter  @mf_loony もう一つのTwitterアカウント ...