スキップしてメイン コンテンツに移動

おススメしたい書籍と映像作品



アース・ヒーラーのるうにいです。


今回は、ご興味が湧きましたら是非とも触れていただきたいなと思う3つの作品に

ついて書いてみます。


① 地球の魂「ガイア」の教え


昨年12月にある方から勧められた書籍で、Amazonで中古が格安で売っていると

お聞きし購入しました。まずはタイトルにグッと惹かれたわけですがパラパラ

めくったところの小見出しを見て買おう!と決心しました。

詳細な内容はここに書きませんが、その小見出しを書いておきます。


・あなたは人間をするというゲームの最中です。

・人生は何かを得て、手放す、その繰り返しです。

・健康の鍵は望む人生を生きることにあります。

・現在の経済システムは終焉を迎えています。

・人生は仕事に縛られることになっていません。

・若者たちは世界を破壊するために生まれてきました。



ガイアと名乗る”意識体としての地球”からのメッセージを受け取る人物(外国人)

がおられ、その方に(筆者が)日本に住む人向けにメッセージが欲しいと依頼し

それをまとめた書籍ということです。


上の箇条書きのどの言葉にもインパクトがありますが、健康についてのくだりは

昨年の秋に受けた自然療法の講座にも共通するメッセージがありました。

普段、うっすらと感じていることも文字になるとズダン!!とそう刻まれた巨大な

石柱が目に前に突き刺さる、そんな感覚を受けます。



② プラネタリー 映像作品 (PLANETARY 約90分)


これは、感銘を受けて上映会を催したいだの、頭貸して欲しいだの、あげくは眠く

なる理由がわかっただの、書いた物です。各々過去記事にLINKするのもイヤらし

い氣がするのでここはやめておきます。何も具体的には進んでいない発言でした

が、もっと何かを経験するための通過点なのかもしれません。

どうすればよいか助言をあおいだ方には客観的視点をズバリ教えていただきありが

とうございました。非常に感謝しています。

また(どうなるんだろうか?)と氣に掛けて下さっていた方にはお詫び申し上げ

ます。上映会開催については保留とさせていただきます。申し訳ございません。

実現に向けて動くならまたその旨を書くことにします。



映画「PLANETARY」日本語字幕版の公式Webサイト 



作品のプロローグで、かつての宇宙飛行士が地球を外から眺めた時、息を吞むよう

な完全な美しさに圧倒されたと同時に、自分はこの宇宙の一部だと感じたと語りま

す。星くずや小惑星と同じく、わたしたちもこの宇宙の一部なのだと。


以下、日本語字幕から印象的だった言葉を抜粋しましたが、全編は90分あります

ので皆さんひとりひとりにとっては、もっとたくさんの心に訴えかける言葉がある

でしょう。


・私たちは地球とその生態系を構成する循環の一部です。

・人体において人間由来の細胞は10%に過ぎず、残り90%は細菌などの有機体。

・つまりわたしたちは一人の人間ではなく一つの「生命共同体」なのです。

・それらの非-人間細胞なしでは一時も生きられません。

・他の有機体との生かし合う関係性をからだは教えているのです。

・私たちは地球の上にいるのではなく私たちが地球の一部なのです。



※テンノウジ★ウルカでは随時視聴可能です(映像をダウンロード購入していま

す)
視聴に料金はいただきませんが、場所提供代としてお一人様¥1000をお支払

い願います。
このブログトップの直接コメント欄か hedsup67@gmail.com

『プラネタリー視聴希望』とご連絡をください。




③ スライブ 映像作品 (THRIVE 約130分)


THRIVE:地球はどうなるの? 今すぐ無料で見ることができます! 私たちの世界で本当に起こっていることについて、ベールの向こう側のドキュメンタリー。



先日、Facebookにいきなり上がって来た記事で知りまし

た。
米国の団体による映像作品だと思われます。


YouTubeで無料視聴できるし、日本語に吹き替え済です。


ウェブサイトは非常に細かく構成されており翻訳機能付きですがそこは翻訳機。

すんなりとした解釈はしにくいので映像を視聴することがメインになりそうです。


           ↓ ↓ 吹き替え済の動画はこちら ↓ ↓





まずは、フリーエネルギーについての話題が長い時間割いてありました。個人的に

印象的だったのは、地球のエネルギー運動はどういう図形で表されるのかという

模型や、ミステリーサークルと呼ばれる造形物の形状。


そこに(ああ、あれと同じ構造だね~!!)という氣付きを得られたことがうれし

かったです。いつもなんだか表現したいのになかなか出て来ない形状、造形美。

それはおそらく太古からの記憶のようなモノで(DNAか、脳裏か、降りてくるの

かわからないけれども)
時としてそれやで~あれやで~、と湧いて来る。


あゝ、もっと湧かしたいw
 ← 脱線しました。



あとはいわゆるニューワールドオーダーな話や、富と権力が一極集中していること

食(種)や医療、生きているだけで搾取される状況からどう脱却するのか。

個人はどう行動すればよいのか。

わたしたちがこの現実をしっかりと受け入れ対処することで、次のステージに移行

できるし、そこでは誰もが愛に満ちた日々を送ることが可能になる。


わたしたちを縛り付けていた存在が矛盾を突かれウソを隠し切れなくなり(単純す

ぎたから疑われなかった部分も大いにあったそうです)馬脚を現した今、わたしたち

で未来を塗り替えることが可能なのだ!という。

そこには眩いばかりの希望、美しさがあります。それを疑わず手に入れたい。



作品中に出て来たキーワードは【グローバル支配 古代文明 新エネルギー技術

UFO・地球外生命体】

どうです?好きな話題は入っていますか?w




サイトのヘッダーにはこう書いてあります(訳ママ)

『私たちの生活のほぼあらゆる面でパワーのグローバル統合を暴く(REALLY上流

お金に従うことによって私たちの世界で何が起こっているかのベールを持ち上げる

型破りドキュメンタリー)映画 THRIVE 繁栄




長々と書きましたが、短期間にこれら3つの作品に触れたこと。

一貫して流れる”何か”をつかみ取るために提供されたのだろうと思います。

だから『意味があって手元にやって来てくれた』とありがたく思っています。

今後の自分にどう関係するのか? 更に何かへ発展するのか?

楽しみでありますが全ては流れに任せてみようと思います。

また、ここで各作品をご紹介できたことは非常にうれしいことでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

お花ネタからお色氣ネタ、そしてミネラル話

どれが蒲(がま)でしょう? あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 フラワーエッセンスに携わっていることもあり お花のパワーには感心させられることばかり。 なのでサロンにはなるべく生花を飾っています。 御用達のお花屋さんは2軒あり、A店とB店。 今回はB店に行きまして、帰り際に『よかったら 今度活けられた写真を見せてくださいね!』と 言われました。  こんなん初めて。 ちょっとうれしくなりました。 接客する上で普段と違った声掛けって大事ですね。 たしかにこんな風体(わたくし)で『自分で活け ますからきれいに整えないままでOKです』って お客はあまりいないか。 *********************************** その足で近所のスーパーに寄ると、レジは見かけ ないおじいちゃん店員さん。その方、買ったお花を 見て『ほおぉ、お花活けはるんですか?それは蒲 (がま)ですね~。流派はどちらですか?』 あっし、特定の流派には属していやせん(そんな 返答してないw) そんなにめずらしいか~。 (声掛けうれしいケド) もう一度書きます。 ※接客する上で普段と違った声掛けって大事ですね。 *********************************** 次はわたくしが肥満児だったことからの想像ネタ。 子供時分に、大人から『◯◯食べる?』と聞かれると すごくうれしそうに『うん、食べりゅー!』って 言ってたはず。 わかるわ~と勝手な妄想をするパートナー。 ほんでなほんでな、『りゅー!』のところは”る”と”り” が混ざるねん。 → それおもろいわw くそう、それに対抗するネタはないか…と脳内検索。 あった!! この辺見さんの 『やめてぇぁはぁ~~♪』 は、”て”と ”た”と”吐息”の三つ巴w しかも、お若いころより今はもっと”盛って”ますから。 ※そこからの派生で横山弁護士の『もう~やみて!』を 辺見さん風にできないか?チャレンジしていましたが 特殊すぎる為深追いしないことにしました。 → 辺見さんのお色氣歌唱からやや強引ですがw 知人からティッシュソ...

【腰痛、坐骨神経痛、捻挫、関節炎などに有益なリンゴ酢+塩】ですって!!

あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 これは先日インスタで軽く触れ『詳細は後日』と書いていた エピソードです。 光田秀(みつだしげる)氏がご自身のFacebookで公開してい た記事ですが実際に体験してみました。 ※光田氏は日本エドガー・ケーシーセンター会長です。 NPO法人 日本エドガー・ケーシーセンター (米国バージニア州エドガー・ケイシー財団(A.R.E)公認、日本におけるエドガー・ケイシーの研究および啓蒙を促進するセンター) *********************************** 以下、光田氏の投稿から抜粋 【腰痛、坐骨神経痛、捻挫、関節炎などに有益なリンゴ酢+塩】 腰痛や坐骨神経痛、関節炎、リウマチ、捻挫、骨折、神経炎など のケースでときどき勧められたものに「リンゴ酢+塩」療法が あります。特に靱帯を痛めたようなケースでは炎症を緩和するの に有望とされます。 リーディングでは70件ほど勧められています。 やり方は、2通りあります。 まず一つは、純粋なリンゴ酢に塩を溶けるだけ溶かし込みます (飽和させます)その塩のたっぷり溶け込んだリンゴ酢を患部に マッサージしてすり込みます。これを1日2回くらい行います。 作用を強めたい場合は、溶液を少し熱くして用います。 もう一つは、塩を純粋なリンゴ酢で湿らせたものをガーゼなどに 包んで患部に当てます。この場合は、1時間程度患部に当てます。 あまり長時間患部に当てると、作用が強すぎて皮膚が反応すると されます。 抜粋おわり。 *********************************** これは光田氏が要点をかいつまんで投稿しているはずで、本来の リーディング内容にはもっと詳しく回数や頻度が記されているの かもしれません。 日本エドガー・ケーシーセンターは会員制で体調や病氣について リーディング記事を取得することができるようです。 話は戻って、りんご酢に塩ですが溶けにくいですw 小鍋で適量のりんご酢と塩を熱しながら(弱火でないと沸いてし まう~)飽和させるということでペースト状になります。 それをガーゼやコットンを浸してというの...

明日1月27日(土)はラウンジ★ウルカにてお待ちしています!!

なんかいい画像♪♪ アース・ヒーラーのるうにいです。 なかなかに寒い天候ですが、明日お時間があれば 是非お立ち寄りください!! PM1時~4時 ”自分のことをしゃべる場所” ラウンジ★ウルカ (場所説明は文末に説明あります) 毎月第1・第4土曜日の午後(13時~16時)開催しております。 コンセプト:世界は意識で、ゆるーくつながる。お客様同士、あるいはわたくし とのおしゃべりが目的。結果や答えを出す場ではないので言いっ放しOK!! ・自分のことを言いたくて仕方がないとき ・誰かに話を聞いて欲しいとき ・軽いカミングアウト(内容の重要度はおまかせ) ・氣軽なおしゃべりや、親しくない相手だからこそ話せること ・専門家との相談の場ではない ★おやくそく★ ・相手や話の内容を否定しないこと ・知り得た情報はその場でのみシェアすること ◆お茶類、スナック菓子は十分にご用意しますが、持込みも可能です。 ※食事や飲酒はご遠慮ください。 ◆参加費 おひとり様¥1,000 ◆ご参加申し込みはコメント欄からメッセージされるか  headsup67☆gmail.com (☆を@にしてください)までお願い致します。 ※お子様とご参加希望のお客様へ。 当サロンはプライベートサロンのため、限られたスペースで運営しております。 小さなお子様が長時間滞在されるには少々窮屈かもしれません。しかしながら お子様ご同伴で来られるお客様をお断りする方針はとっておりません。 またお子様のアレルギー、怪我等に関しまして当方責任を負うことは出来ません。 保護者様責任の元、お子様の体調や怪我等にご配慮下さいます様お願い致します。 (お子様ご同伴の場合はその旨をご参加申し込み時にお知らせ下さい) ※当方サロンについて。 テンノウジ★ウルカの場所は非公開とさせて頂いています。 ご参加希望の方への返信に詳細を記載致します。何卒ご了承ください。 各線天王寺駅からもう一駅乗って頂き降車、そこから徒歩3分です。 ご心配な方には最寄り駅までお迎えにあがりますので申し付けください。

サイリウムと便通とあせもの因果関係と経験せねばならんこと with ケイシー療法とローフードレシピ

あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 お盆が明け~、と思ったら急に涼しい( ゚Д゚) 最近は極端ですね。 氣温の話をしたのは、夏にありがちなキーワード。 ちょっと遅いですがw 《《 皮膚トラブルと便通 》》 ある友人と久しぶりに会って同じだったので驚いたの ですが、この夏は大人になって久々のあせもを経験。 しかも、なんでココに?という部位(自分は正面から 見える喉元と上腕の外側・友人は顔、辛っ) それと、今回のあせもの特徴なのか”跡が残りそうな 氣配”がしましてね~。 案の定、黒ずみが残りつつありました(T_T) うっすらと(これ何かのデトックスちゃうんか?皮膚 やし、必要な経験か?)と思うものの不快な症状・見 える部分に跡が、ってのはかなりのストレス。 皮膚トラブルのある方が凹む氣分が理解できました。 *********************************** もうひとつは《暑さで脱水氣味、それが原因で便秘》 どこかで聞いたことあるのではないでしょうか? 困っている方にとってみれば年中行事かもしれません が、難儀な季節ですよね。 わたくしの場合、過去に”閲覧注意”記事を公開したこ とがありまして。 ★ 閲覧注意 ★  ※ 今回は ” 排泄 ” についての話が中心です こんな個人的に大変お恥ずかしい内容をさらしたのは ひとえに”ティッシュソルトの効果を皆さんに知って欲 しかった”からですが、かといってずっと全回バリバリ (失礼)でもありませんでしたw ずいぶん改善はしていたものの、きっかけは不明ながら 便通が不安定になることはあり、夏前に(このまま暑く なるとまた・・・(=_=)と思っていたのは確か。 そんなころにふと思い出したのがケイシー療法と皆川容 子氏の『ローフードレシピ・火を使わない料理』の内容 でした。 ◆ケイシー療法は映画『リーディング』で観た 内容を参考にネット検索。 ◆皆川容子氏はローフードレシピがカード化された 書籍を以前興味本位で買っていた!! 有限会社ネイティブヘルス 商品のご案内 最下段に『ローフードレシピ』あり そこから...

久しぶりにLINE@の告知をさせて頂きます!

画面を撮影するならコチラをどうぞ おはようございます! アース・ヒーラーのるうにいです。 今朝大阪は快晴!! 久しぶりにLINE@の告知をさせて頂きます。  ” るうにい ” のLINE@はじめました! このURLをクリックすると ” るうにい ” を友だち追加できる画面 に移動します。 活動情報や参加するイベント情報を発信します。 ぜひポチっとなお願いします。 コチラがそのLINKです~!!

ハウスキーパーでもある

わたくしはどれでしょう? アース・ヒーラーのるうにいです。 最近よく思うのはアースヒーラーと名乗りながら宅内では お働き様!なハウスキーパーでもあるなぁとw 宅内で快適に過ごそう、あるいは大切な家族の拠り所として、安息 の場所として自宅を機能させるなら、なんとまあやることの多いことかw ( 多分に自己満足の部分はありますからそこは笑い話で ) まあ、ええか~とどこか割り切る部分もないと自分が使用人状態 になりそうです。 先日明け方に 『 ウッドデッキ調のベランダに低い観葉植物がモッサー! と茂っている光景を自室の窓の内側から眺めるの図 』 という夢を見て しまい、咄嗟に ( それは来年の春の光景やな! ) と思ったのですが このタイミングでウッドデッキ調にだけは設えたい!という欲望に 負けてしまいIKEAに走ったわたくしですw 先ほどそんな作業と家事をこなしながら思い出したのがこちらのブログ記事 お金の奴隷脱出計画 マドモアゼル愛オフィシャルブログ 後半部分にこれからの生活様式の提案があります。 ” 温もりのない家族制度 ” にわざわざ乗っかる必要はないが、共同生活が お互いを助けるという図式。 外に稼ぎに出るのが得意な人、在宅等違う方法で収入を得ることが得意な人 それらの人を支える場の整え ( それらを家事というのか ) が得意な人。 それぞれが分担すればよいと思います。 『 誰が食わせて ( 稼いで ) やっていると思っているんだ 』 これはかつて メディアが使ったことで広まったはずで、本来は冗談の台詞だったのに それを真面目に捉えた人が本気の言葉として使ったから?余計に質が悪い ともと思えます。 これを現代で正面から言える人はそういないでしょう。 完全に上を向いて唾を吐いていますw 『 誰が思い切り外で稼げる環境を整えてやっていると思っているんだ 』 少し考えれば ( あ、そう反撃されるな ) とわかります。 まあ、ここまで言っては何かが破綻しますが。 というかそこまで  ”  関係性をほったらかし  ”  にしたらいかんのですが。 失敗して傷つかないとわからないのもわたしたちです。 脱線したね。 家事しながら、以前はよく勤め人やって家事もしていたなぁと思いました。 今思えば、得意なことが年月と共に変わってき...

S・N・B・I・N・I 

やっぱり、先日の現金輸送車のオチはありました。 ほわたあ! 何となく予想していましたがビンゴでした ( MONEY関係 ) 以上、ご報告までw で、今回は金銭ではなくまた『 言葉について 』 先日、友人Aくんにバッチフラワーレメディーを初めて作ってあげたときに いろんな話をしました。 印象に残ったのは、Aくんが社会人になった間もない頃にお世話になった 先輩さんから教わった話です。 先輩 : 『 なあAくん、TVで人気芸人が毒づいて視聴者が条件反射で笑っている 言葉があるのを知ってる?それは " 死ねばいいのに " というフレーズだ。 キミはそれを聞いて本心から笑えるか? 』 Aくん : 『 それは無理、ですね・・・ 』 その人氣芸人が言っているのだから、という 《 同調していますよ 》 な 《 皆と一緒の安心感 》 で笑うのは、いじめの構造と同じだ!と言う先輩の意見に 激しく同意したそうです。 以来Aくんは、言葉には氣を付けているそうですし、その芸人のことは好きではないと 言っていました。 そのエピソードを聞いたわたくしも、その芸人のフレーズは聞き覚えがありました。 でも恥ずかしながら当時そこまで 《 おい、ダメだろう! 》 と思っていませんでした。 すごく面白い、とも思っていませんでしたが。 しかし、今ならわかる。 そうだね、全く笑えない。 そしてやっぱりTVって不要と思ったのでした。 そんな伏線があっての・・・ 現金輸送車多数目撃時にカラーセラピーを受けてくれていた友人の話になります。 (長いスねw その友人は、もう長いこと " カスタマーセンター業 " に就いています。 いわゆる電話口で対応するオペレーターさんです。 若干のステップアップはしたものの、現場対応 ( 顧客と会話すること ) はまだしているそうです。 実はわたくしも経験がありますが、それはそれはストレスフルな職種です。 顧客の無理難題や苦情、お叱り、エスカレートすると罵詈雑言。 世の中には、顔が見えない相手や弱い立場の相手には何を言ってもいい という...

皆さまへアンケートです

皆さま、るうにいでございます。 いつもブログおよびFacebookをお読みくださり ありがとうございます。 このたびは、皆さまからアンケートという形でお返事が欲しく これを書いております。 と言いますのが、バッチフラワーエッセンスのワークショップ (お茶会と言ってもよいのですが)を開催して知っていただく機会 (具体的には参加費が発生し、レメディーを作って差し上げます) を設けたいのですが、自分でサロンや開催場を持っておらず 現状はどこかに場所を確保せねばなりません。 そうしますと、参加者が全く不明のまま場所と日取りを決め告知する というなんとも博打的要素満載w なワークショップとなってしまいます。 ◆◆ そこでお尋ねしたいのが以下のことです ◆◆ ( 7月と8月に開催のワークショップとお考えください ) ① 場所は大阪市内、あるいは〇〇市、など大まかにご希望を教えてください。 ② 開催の曜日は『平日』『週末』もしくは『~曜日がいい!』でも構いません。 ③ 仕事終わってからの夜なら行けるで!! などなど、なるべく細かいご要望にも対応したいのです。 ※リピーターの方もどうぞご意見をお聞かせください。 2本目の組合せを相談してから作って欲しい。 その後、バッチフラワーエッセンスについて知りたいことが出て来た、など。                                 headsup67@gmail.com   もしくはFacebookのメッセンジャーからお願いいたします。

「りんごの色~LGBTを知っていますか?~」について

リンゴは生派です!! あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 とてもとてもいい陽氣ですね。晴れも雨も大切ですが。 週末は少し予定を変更して在宅し、やりたいこをこなす ことにしました。 詳しくは割愛しますが(これは今後に活かせるんじゃないの?) と思ってた案件をじっくり外側からながめてみたら… (うわ、これはアカンやつや)と感じ取りましたw うん、漏れ出てくるものはわかってしまうというか ”巧妙に落ちている情報”でしたが業界臭さっていうのは 嗅ぎ取れるものですw その最初の自分のカンに正直でないと 結果、時間なり氣持ちなりを損してしまう。 以前なら『それも経験』という向きもあったかもしれないが いまやズバッとイクときですね。不要なモノは不要。 メディアや個人ブログでも、どこのどなたの語り口が信頼できる か、そういったソースはお持ちですか? 宇宙から世界情勢、個人の健康問題まで、つながっていますもんね。 世界経済、各国のパワーバランス、自国の政治経済について どこからもバイアスがかかっていないマスコミはあるでしょうか? わたくしが、ここに書いていることはおおむね信用してもよさそうだ と感じ取っているのは企業メディアではなくある個人のブログです。 至極冷静で説得力があり、脳天氣でも悲観論者でもない。 ”守られているから大丈夫”でもないし”このままじゃ大変!” と あおりもしない。 その方は”次の時代をどう見据える(みすえる)か?”と書いておられ 腑に落ちる言い回しだと思いました。 全ては流れており、ことがらは繋がっている。 ただ、どう流れているのか、その中でわたしたちは何に意識を向け どう見守りどう行動しどう暮らすのか、だと思う。  話が少し大きくなっちゃいましたが、今日紹介したかったのはこの マンガ冊子です。 大分県が作成した「性的少数者の人権」啓発冊子 「りんごの色~LGBTを知っていますか?~」です。 ※著作権は大分県に帰属します。 ※PDFファイルとしてダウンロードできます。 人権啓発マンガ冊子「りんごの色~LGBTを知っていますか?~」を作成...

4月ですね!! 昨夜は満月!!

あっAEのロゴが目立つw あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 4月ですね!! 昨夜は満月!! 新たなステージを感じます。 なんでもかんでもこじつけるつもりはないのですが やはり断捨離的なことは起こっている、というか そんなキーワードを自分で見つけ (もう、いいかw)と決心することが増えました。 人間関係が入れ替わります。 それは【よい/よくない】ではなく自分にとって【要/不要】 であり、よく言う「氣がついたら違う電車に乗っていた」 ってやつです。 しかたないじゃんね、な感覚です。 なので、非常にシンプル。 どういうぐあいに?と聞かれると説明しずらいのですがw 単に余計なモノがない、そんな感覚です。 それに付随して、新しい知識や関係や物事って 古いモノを捨てないと入ってこない、と知りました。 モノだって【要/不要】をひらめきで決めるか塾考するかは ケースバイケースですが。 その直感に素直に従って、買ったけど魅力を感じず 読まなくなった本や、かつて取得した資格の教材(こういう のって内容が最新でないと意味を成さないw) をササッと処分しました。 衣類なんかはマメにしているのですが、書籍や教材のたぐい はすごく久しぶりでした。 おかげさまで妙~にスッキリしているのですが これからどんな知識を得るのか楽しみでなりませ~ん!! 昨日、友人というかバッチフラワーエッセンスの 受講生様さんのお勤めしているウェディング会場& 天空のレストラン”モンジュイック”で食事をした際 チャペルを拝見させていただくことに。 ・・・地上49階、目の前にドーンと広がる景色。 単純ですね、感動するものです。 モンジュイック~天空のレストラン ウエディング・チャペル 今度は夜景を見にディナーだね~、と言いつつ チャペルを見せていただいた不思議から 『結婚式しちゃえ』な導きじゃね?と話し合ったり しましたw その後、ららぽーと甲子園までドライブして買い物 デートな日になりましたがパートナーが 「手ぇ繋ぎたい氣持ち」が再熱したそうでw すればよかったのに!!と言いつつ(あっ、自分は ぶらぶらしているだけでうれしかったな)と思い 改めて自分以外の人の氣持ちってわからないものだ とも思いましたが、セクシュアルマイノリティって ”いまだそんなコトで”モジモジしてい...