スキップしてメイン コンテンツに移動

読者様の反応やいかに!!

お懐かしゅう御座いますw




あなたがここに来てくれて、うれしいです。

アース・ヒーラーのるうにいです。


さあ、パカパカと挙げますよw


知らない人のツイートで、イギリス人の友人に

”ジャンピン・ジャック・フラッシュ”ってどういう意味?って

尋ねたら(ザ・ローリングストーンズの曲)


「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」(Jumpin' Jack Flash) は、1968年に発表されたローリング・ストーンズの楽曲。作詞・作曲はミック・ジャガーおよびキース・リチャーズ。「サティスファクション」と並び、グループの代表曲の一つとされる。



『きみたちはすぐに英語の歌詞の意味を知りたがるけど

そんなこと知らない』と返されたそうです。たしかになあw

何でも聞くんじゃねえよ、ってか。


そこから考察すると”ちょいなちょ~いな~” とかソイヤソイヤ!

とか、げっとわいえんたふ!(シティハンター!)

たぶん意味ない、よね?



さて、しつこいくらいにこんにゃくの話題(正確にはこんにゃく湿布)

を書いていて『読まれた方の中で、誰かしてみようと思っただろうか?

いやぁ~そんな好きモノいないんじゃないだろうか?』

なんて考えていましたら・・・


メッセージをいただきました!!


まだ、実行はされていないそうですが『こんにゃく買いました!』

おおお~、お時間作ってしてみてください!!


きっと、きっと驚きの結果が待っていると思います~。


わたくしなんだか顔の肌の調子がいい、と書いたのですが


ベロとこんにゃく


目の前にぽろりんと提示されることがらは楽しくも注目です。



元々これを教えてくれた友人が言うには、内蔵の機能が改善され

分解吸収が進み・・・結果、いちばん後回しになりがちな肌や髪に

効果が表れるのではないかと。 なるほどねえ。

何かしらの体内数値で前後比較したわけではないので”科学的”ではない

と言われそうですが、いつも書く”そんな氣がする”というのはやはり

大事だと思います。

髪の方はまだ変化に氣付けてないのですが、顔はキメが細かく

なんやしっとりもちっとしているのがわかります。


そして今朝はなんと、やや遅く就寝し脳は眠いと言っているのに

内臓さんから『こっちは起きているから起きてね』な声をもらい

(え?!今なんつった?)な感覚にw

空腹感などではなくメッセージとして受け取りました。

昨日の夕方にも湿布してみたんですがまあすごい効果です!!

コメント

このブログの人気の投稿

さて今回は大西つねきさん(つねさん)のこと。

どうも、るうにいです。 画像何がいいかなと考えたんですが 今回の内容から日本っぽい→日の丸→ 万国旗→ううん、違う、なら富士山が いいのでは? ということで富士山。 モニター越しだが富士山は久しぶり。 今までは東海道新幹線の車窓から見る ことが一番多かったかな。 日常的に見られる人はいいですねえ。 こうして見ると得も言われぬいい形を してるなあ。 うん、とてもいい。 さて今回は大西つねきさんのこと。 政治団体 フェア党公式サイト つねさんのことは確か2018年秋ごろ 知り、年末に書籍を購入しました。 どうして知ったかの経緯は失念。 昨年12月、大阪での講演会を開催後 に知り、とても残念だったので自分で 企画してつねさんをお呼びしたw るうにい企画の講演会は去る3月17日。 あの日ご参加だったみなさんお世話に なりました。自分自身素晴らしい経験 をさせて頂きました。 3月17日(日)エル・大阪 大西つねきさん講演会開催 大盛況のうちに終えることができました!! 準備期間は約2ヶ月間。2人の友人と パートナーが惜しみない協力をして くれました。 それでも開催日直前まで集客は伸び 悩み、あちこちアプローチしても よい反応や参加表明のメールは非常 に少なかったのです。 ”大船に乗ったつもりでどうにかなる だろ”と構えてはいられませんでした。 各SNSを総動員し、かつ望みのあり そうな友人知人に打診するもほぼ 無反応でした(恨んでいませんw) 『政治的なことが絡むことは非常に デリケート』 『よくわかんないからと関わること から遠ざかる』 最近はつねさんも観客へのアプロー チの幅を広げてる感じですが、まだ 春前は書籍の内容から集客をかけて いたので主催側もやや固い投げかけ でのチラシ作成や告知になっていま した(今となってはわかる、って 分析です)何ごとも経験する大切さ とベストタイミングってあります からあれはあれでよかったのですが。 あまりに反応の薄い友人知人に対し ええ?なんで??関心ないって?? アンタコノクニデコノママイキテ… いろんな言葉で考察