スキップしてメイン コンテンツに移動

おいもさんとキネシオロジーと神威くん


高エネルギーでございます

神威くんでございます

あなたがここに来てくれて、うれしいです。

アース・ヒーラーのるうにいです。


21日以降、怒涛でしたw (の第二弾記事)

第二弾のことはじめはMさんからのメッセージ。

Mさんのダーリンがある理念の元、非常にまじめに農家を

始められていることは存じ上げていましたが、このたび

無農薬有機野菜、高エネルギーなじゃがいもが収穫でき

たのでお試し価格で食べていただきたい!ということと

もうひとつは”テンノウジ★ウルカ(当サロン)の発信で

お野菜を欲しい方を募ってみていただけないか?”という

内容でした。


わたくし文面を読んだときにビビビーッ!!ときまして

これこそが望んでいた姿、お役目のひとつである!!

と感じたのです。


ヒト・モノ・情報、その循環に自分自身やサロンの

存在が中継役となるならそれは大きな歓びである!!


非常に大きな氣付きをいただきました。

Mさん、そしてダーリンのMさん(同イニシャルw)

こんな素晴らしいきっかけをありがとうございます。

**********************************

そして微力ながら各方面に声掛けをしましたら予想外の

反応で、前々職の同僚さんとも久しぶりに逢えたのです。

このご縁つなぎ!!やはりこの行動に間違いなかった!!

と確信しました。

おいもさんの存在は引き取りに来られたみなさん感動して

おられ、わたくしも『生きている』と実感しています。

大変パワフル、美味しい、感謝です。

※今後はミニトマト(アイコ)、水茄子、とうもろこし

ピーマン、人参、枝豆、かぼちゃなど随時できてくる予定

だそうです。

※今回は取りに来ていただくことが前提でしたが今後は発送

対応も検討することになりました。 こうご期待!!

**********************************

24日には”カフェキネシのセミナー”を当サロンで行いました。


ビューティーモードだっけ? 暴露w

※カフェにいても人目を氣にすることなくできる世界一シン

プルなキネシオロジーで多くの人の苦しみ悲しみを癒す。

そんな理念の元に考案された手法だそうです。


こちらは今後経験積まなきゃなあ~な課題ありのツールw

(個人的見解です)また同じカフェキネシでも自分を癒す

コースも受けてみたいと思いました。

**********************************

そのカフェキネシ受講後の雑談で出たのが(飼い犬がビビり)

という話題。

下校中の小学生など特定の状況が苦手なワンちゃんらしいの

ですが、散歩中(他家の)鯉のぼりや煙突が視界に入ると

(こ、こえええ~っ( ゚Д゚) となるらしいのです。


わたくしが以前飼っていた相棒も似たところがあり、とても

小心な性格が氣の毒でした(その子にとっては安心して過ご

せないので)その経験からおそらくフラワーエッセンスが

効果あるだろう、という話になりました。

飼い主さんご自身がフラワーエッセンスを何度も飲んでおられ

る方でして、決断も早く『ではうちの子にも!』とご依頼を

いただきました。

ご理解いただける方に恵まれ感謝です。

その子のお名前は神威(カムイ)くん、若干2歳!!

かわいい。 ビビりが緩和しますように~٩( ''ω'' )و

今度逢いに行きます。

※フラワーエッセンスはペットにもお使いいただけます。

性格やクセ的なことでお困りでしたらご相談ください。


コメント

このブログの人気の投稿

さて今回は大西つねきさん(つねさん)のこと。

どうも、るうにいです。 画像何がいいかなと考えたんですが 今回の内容から日本っぽい→日の丸→ 万国旗→ううん、違う、なら富士山が いいのでは? ということで富士山。 モニター越しだが富士山は久しぶり。 今までは東海道新幹線の車窓から見る ことが一番多かったかな。 日常的に見られる人はいいですねえ。 こうして見ると得も言われぬいい形を してるなあ。 うん、とてもいい。 さて今回は大西つねきさんのこと。 政治団体 フェア党公式サイト つねさんのことは確か2018年秋ごろ 知り、年末に書籍を購入しました。 どうして知ったかの経緯は失念。 昨年12月、大阪での講演会を開催後 に知り、とても残念だったので自分で 企画してつねさんをお呼びしたw るうにい企画の講演会は去る3月17日。 あの日ご参加だったみなさんお世話に なりました。自分自身素晴らしい経験 をさせて頂きました。 3月17日(日)エル・大阪 大西つねきさん講演会開催 大盛況のうちに終えることができました!! 準備期間は約2ヶ月間。2人の友人と パートナーが惜しみない協力をして くれました。 それでも開催日直前まで集客は伸び 悩み、あちこちアプローチしても よい反応や参加表明のメールは非常 に少なかったのです。 ”大船に乗ったつもりでどうにかなる だろ”と構えてはいられませんでした。 各SNSを総動員し、かつ望みのあり そうな友人知人に打診するもほぼ 無反応でした(恨んでいませんw) 『政治的なことが絡むことは非常に デリケート』 『よくわかんないからと関わること から遠ざかる』 最近はつねさんも観客へのアプロー チの幅を広げてる感じですが、まだ 春前は書籍の内容から集客をかけて いたので主催側もやや固い投げかけ でのチラシ作成や告知になっていま した(今となってはわかる、って 分析です)何ごとも経験する大切さ とベストタイミングってあります からあれはあれでよかったのですが。 あまりに反応の薄い友人知人に対し ええ?なんで??関心ないって?? アンタコノクニデコノママイキテ… いろんな言葉で考察

Bシャールさんの思ったことが現実であんこさにのリバースを多数体験

こう見えてもう立派な成猫のA女史 あなたがここに来てくれて、うれしいです。 アース・ヒーラーのるうにいです。 ”自分の内なる声を信じる” よく言いますね。 そして”思ったことが現実になる” これも。 思考において『軽いコト』のほうが現実化する頻度が 高いねんなあ、ということをよく体感します。 と言いますのが、飼い猫のあんこさん【あんこさに とか、こさにとも呼ばれています。わたくしの 独自変換で、とうとうパートナーにも伝染済。 せっかくなので(どこがw)後段で説明しますから 読んでね。しょうがねえなあとお付合いください】 このあんこさんにエサをあげるときのエピソード。 この子は元々食い氣にムラがあるそうで、ねだっている そぶりを見せても結果食べなかったり、エサの好みも よく変わります。(食べたいニャア~)とスリスリくる ものの、目の前に出されるとおよそ3パターンの反応を します。 a)少しの間考えている風、やおら食べ始め完食。 b)そうそうコレ!な顔を一瞬するが、あれ?でもなんか いらないわ~となる(だからなんでやねんw) c)完食したかと思ったら・・・こっそりリバース!! ※サイレント〇ロ、とも言います。 はい、ここでわたくしの”思ったことが現実になる”のは c)なのです。 思わなきゃいいのにちょろっと(リバースしたりして?!) という思いが頭をよぎると・・・頻度はわりと高めです。 そして、思うんじゃなかった(;´д`) と毎度掃除をするはめに。 もおお~そういうことだけ現実化しないでよw  と思うのはわがままでしょうか。 ********************************** 呼び名の独自変換ですが、説明させていただきます。 もう20年くらい前になりますが、自宅付近にローソンがあり 利用しているうちに呼び名を変えてみたくなりました。 それは、カタカナの『ン』は形が『ニ』や『ソ』に似ている から『ン』の部分と入れ替えて発音してみよう!と思い脳内 変換したのがその始まりです。 ローソニはド定番変換。ローソソはいまいちw ※なんでもかんでも、ではなくてごくたまにやってみると

ほわたあ!

先に書きますと今回は現金輸送車の話ですw 現金輸送車 → 悪党に狙われる → それを覆面のヒーローが阻止 → 一味に制裁を! ブルースリーつながりでグリーンホーネット ( 違うよ そして、ほわたあ! ( もっと離れた グリーン・ホーネット (映画) 2011年公開のリバイバルの方、大好きですけどね。 劇中車のクライスラーインペリアル、うはぁ~たまりません ( だから違 正しい内容は以下。 いくつか前の職場の同僚と今でも友人関係があり、カラーセラピー無料体験を受けてくれました。 その元同僚も転職して、今は以前とは違う職場にお勤めである。 聞くところによるとATM関係、間接的にお金が絡んだ職場ということです。 現金自動預け払い機(げんきんじどうあずけばらいき)、ATM(エーティーエム) 彼と会うのは4年ぶりで、積もる話もありカラーセラピーを始めるまでの雑談が長いw 1時間は経過したし、そろそろ始めますかとうことで始めると、わたくしもそろそろセラピーに 慣れてきたか友人はとても気持ちよさそうに喋る喋る ( わしもやるのうw ) で、カラーセラピーをしながらも、二人は何氣なく窓から見下ろせる駅前の大通りに注目。 車の往来が氣になったというわけだ。 そしてどちらからともなく  『 なあ、さっきから現金輸送車多いよな?あ、今度は逆から来た 』 『 ほんまやなあ、こっちは〇〇警備も来たなあ 』 なんだか、尋常ではない台数なのだ。 未だかつて、こんなに短時間に左右から行き来する現金輸送車を見たことがない。 仕事柄、友人の見立てはこうだ。 《 今日は週明けの12日、10日締めで入金された現金がATMにいっぱいになり一斉に回収してる んやと思うな。あと彼らの業務は明るい時間に終わらせなあかんねん、防犯上な。やからこの時間 が回収ラッシュなんやと思うわ 》 なるほろ。 でも、カラーセラピーを受けたい旨を午前中いきなり言って来たし、待合せの時間はたまたま 夕方前になったし、この駅前のこの往来が見下ろせるカフェのこの席に座ったのは成り行き上な